キャップ解除・・・そして

先日のUPDATEでBASEキャップが75→80ニ解除されました。

アサシン以外の狩にやる気の起きなかった私はJOB40達成後gdgdすごしていただけです。
その為にたまったフラストレーションを晴らすごとく、、狩り、狩り、狩り、、、、

言わせて下さい。。。。

アサシン楽しいぃい!!!


はぁはぁ、、すいません取り乱しました。
何にせよやりこみ要素の少ないECOではキャップ到達後やる事といえば演習か、
あとはBOSS狩りや強襲クエ、集うクエによるお金稼ぎ(ブースト狙い)くらいでしょう。

私の場合は時間の関係上両方中途半端にしかこなしてきませんでしたが、、
とりあえずそんなかんなで、一番愛着のあるアサシンの狩りを堪能しているうちに
再度キャップ到達。
塔でペア狩りしてくださった支援職の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

で、、80になったはいいんですが、、、

次何しよう。。。(´д`;)

再び目標を失ったDistanceでした、、、
(追伸、噂だと今週のUPDATEでTECキャップが30→40だそうです。。。)
[PR]

  by distance_eco | 2006-10-09 06:06 | ECOの日常

<< 空論戦術-1:ルールの再確認 秩序 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE