演習復帰しました

c0076948_0422110.jpg


約1ヶ月半演習を離れていましたが先日復帰しました。
とりあえず以前魔法大戦になって私のアサシンじゃ立っている事すら出来ない状況でしたが多少バランスが改定されたようです。

私は演習では主に東軍所属で参加するのですが、少し離れてる間に大分色々変わっていたようで・・・まだまだ見えてないところもありますが固定メンバーと言われていた方々の移動もちょくちょく見受けられました。

さて、実際に日曜に参加してみて思った事色々ありますが
とりあえず全軍同士の衝突で東軍が押し負ける、崩されるという事が多かったかなと思いました。壊滅後の建て直しの際、ドル、ワテ、バードさん達が頑張ってくれているのですが他軍に比べて少しそういった蘇生・支援職の方が東軍は少ないのかもしれません。
北軍などは本当にうまく隊列構成ができてるなぁと思うのですが、前列の前衛が多少倒れても後列から即時リザレクションが入るようで戦力が突然がた落ちするということは少ないようで。。
東軍はどちらかというと爆発的な突破力(?)で一気に他軍を崩すスタイルが多かったと思うので長期戦になると倒れた前衛の分少しずつ戦力が削られて崩されてしまうのかなぁと思いました。

じゃあどうするの?って事になると思いますが。こればっかりは東軍に参加してくれている支援職の皆さんに頑張って頂く事と、その負担を少しでも軽減できるように新しい支援職の方を少しでも多く呼び込める環境をつくっていければいいのかなぁと思います。
その為にどうすればいいかはちとわかりませんが色々試行錯誤しつつ、知り合いに声をかけてみたりして活気ある東軍に少しずつなっていけばよいなと思います。
[PR]

  by distance_eco | 2006-08-22 00:56 | 騎士団演習

<< 秩序 60時間耐久演習・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE